英語の勉強をいくらしても、話せるようにならないのは失敗する理由があるからです。

そんな失敗をしない為に、私の友達が音声付無料レポートを作成してくれました。

無料で英語の勉強をしたい方にはオススメです。
http://eigo.acqwords.com/report.html


2007年05月09日

自動車の値段交渉

こんにちは!

昨日は車を探すための表現を勉強しました。

このレッスンで値段の交渉をするための表現を紹介します。

では、読んでみましょう!


■例1

That is out of my price range.
それはちょっと私が払える範囲外ですね。


■例2

I can pay about 1,000 less than the sticker price.
標準価格より1000ドル安くなったら、払えます。


■例3

How low can you go?どれぐらい値段を下げることが出来ますか?


セールスマンが高すぎる車を見せたら、例1を使ってください。

値段の交渉は例2を使ってください。

セールスマンにプレッシャーを与えるために例3が使えます。

値段の交渉は一つの芸術だと思うので、

うまく出来ると大変いいこともあります。

頑張ってみてください!


自動車保険 口コミ・評価
posted by Ds at 11:57 | 自動車に関する英会話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。