英語の勉強をいくらしても、話せるようにならないのは失敗する理由があるからです。

そんな失敗をしない為に、私の友達が音声付無料レポートを作成してくれました。

無料で英語の勉強をしたい方にはオススメです。
http://eigo.acqwords.com/report.html


2007年05月18日

海外生活へ向けて 英会話 レッスン2

こんにちは!この前は金物屋さんで使う表現を勉強しました。

前回の記事の質問をすると、下記のような答えが
返ってくることと思います。


■例1

How many nails do you need?
くぎはいくつ必要ですか?


■例2

How many yards do you need?
何ヤード必要ですか?


■例3

Would you like something made from clay or plastic?
陶器製あるいはプラスチック製のどちらがよろしいですか?


ホームデポは品揃えがすごいので、
例1みたいな質問が返ってくる可能性が高いです。

例2の1ヤードは3フィートにあたります。

1ヤードは大体1メートルなのですが、
ちょっと短いと考えればよいと思います。
(実際には、1ヤードは、0.914メートルです。)

素材について聞くためは例3が使われます。

この表現を使って自分の海外住まいとが我が
家のようになってくれるといいですね!






オリコカード 無料 ETC
posted by Ds at 15:35 | 海外旅行に向けて

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。