英語の勉強をいくらしても、話せるようにならないのは失敗する理由があるからです。

そんな失敗をしない為に、私の友達が音声付無料レポートを作成してくれました。

無料で英語の勉強をしたい方にはオススメです。
http://eigo.acqwords.com/report.html


2007年02月24日

褒める英会話

こんにちは。

英会話を始めることは多くの人にとって簡単ではないと思います。

今日は簡単な会話術を使うための英会話出発点を
紹介したいと思います。

聞き手が着ている物あるいは持っている物について
コメントしたほうがいいと思います。

それに加えて褒めるのがベストです。


■例1

Where did you get that jacket? It’s great!
そのジャケットはどこで買いましたか?素敵ですね!

■例2

So, what are you drinking? It looks good.
さ、何飲んでいるんですか?美味しそうですね!

■例3

That scarf really matches your sweater! Where can I get one of those?
そのマフラーはセーターにぴったりですね!私はどこで買えますか?

人を褒めながら、会話をし始めるのって
とっても親切だと思います。

それにつれてその人を自信を高めてあげることも
すごくいいことですね。

それでは、こんどはだれかと英語で会話をし始める時にだれかを幸せにさせましょう!



車 買い替えのタイミング
posted by Ds at 13:50 | 褒め言葉
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。