英語の勉強をいくらしても、話せるようにならないのは失敗する理由があるからです。

そんな失敗をしない為に、私の友達が音声付無料レポートを作成してくれました。

無料で英語の勉強をしたい方にはオススメです。
http://eigo.acqwords.com/report.html


2007年05月21日

海外旅行に向けて 英会話 レッスン4

こんにちは!

前回は歯医者さんに聞かれる質問を習いましたね。

今日はその質問の答え方を紹介します。


■例1

I had a teeth cleaning about one year go.
一年前ぐらいにクリーニングをしました。


■例2

I would like to try teeth whitening, but first tell me more about it.
ホワイトニングをやってみたいのですが、もうちょっと説明してもらえないでしょうか?


■例3

I brush my teeth three times a day.毎日三回は歯磨きしています。


例1で過去形プラス「期間+ago」を使えば
どれくらい前のことなのか説明することが出来ます。

新しいサービスを試す前に時々はいろいろな情報が
必要になって来るので、例2みたいな
お願いすればいいと思います。

歯磨きは習慣的にする行動だから、現在形が使われます。


今日の英会話レッスンはここまでです。
お疲れ様でした。







車 買い替え
posted by Ds at 11:10 | 海外旅行に向けて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。